調理代行maruderi kitchenのご利用お申込み方法

調理代行maruderi kitchenのご利用お申込み方法

こんにちは。クラデュース代表の浮田です。

大雪もひと段落し、雪も解け庭の土も見えてきました。

日ごとに春が近づいてるのを感じます。

 


タイトルにもあるように、クラデュースでは、

3月より新しいスタイルでの調理代行サービスを始めます。

3月~の3ヶ月間は、セントラルキッチンを仮り新サービスの

構築にチャレンジします。

 

需要が見込めれば、それ以降は本格的に店舗を構え、

本サービスにしていく段取りです。

 

なので、今はモニターさんを募り、感想を聞いたり、

より使いやすいサービスになるよう準備をすすめています。

 


新しいスタイルの調理代行サービスとは

 

ご自宅に伺わずに、私たちのキッチンで調理を代行し、お届けします。

 

通常の調理代行サービスは、お客様に材料を用意していただき、

ご自宅に伺って、メニューを相談し、調理をします。

各ご家庭に合わせた調理ができる反面、

このようなハードルがあると言われることもあります。

 

・頼みたくても、買い物に行く時間すらない

・どんな食材をどれくらい買っておけばいいのか・・・

・調味料を揃えないと・・・

・キッチンを掃除しておかないと・・・

・来てもらっている間に気を使うのが面倒

・鍵を預けるのは不安

・費用負担が大きい

 

など、頼むとしても時間的、心理的、経済的に不安が付きまとい、

躊躇される方もいます。

 

そのハードルを解決したのが、調理代行サービスmaruderi kitchenです。

調理代行サービスMaruderi kitchenでは、子供も大人も喜ぶメニューを考え、

買い物代行サービスを含んでいるので、毎日新鮮な食材を買い、

心を込めて調理スタッフがセントラルキッチンで調理します。

 

メニュー、材料や調味料の心配や、準備する時間から解放され、

まとめてつくることで、家計に優しいサービスを提供することができます。

 

モニターのご利用者様から、

「料理が届いた瞬間から心に余裕がきでました!」

とお喜びのメッセージをいただきました。

 


メニューについて(3~4人分を想定)

子どもも大人も嬉しいお腹メニューで、

主菜3品、副菜2品で構成します。

 

※写真はイメージです

笑顔でお腹いっぱい食べてもらいたい、

なるべく野菜も食べて栄養を摂って、健康に育ってほしい。

そんな親心を叶えたいと思っています。

これまで調理代行サービスで、弊社スタッフが

たくさんの家庭で作ってきた、「母の味」です。

 

個人的は想いとしては、

「あんたも大変やろ、今日はさっさとご飯食べて、早く寝られ」

といいながら、娘にタッパーを持たせる実家のお母さん的存在を

目指しています。(代表 浮田)

 

 


ご利用、申し込み方法

詳しい利用方法はこちらをご覧ください。

 

 

 


とってもお得なオープン記念キャンペーン開催中

初回ご利用の方は、お得なキャンペーンを利用し、初回お試し体験をしてください。

キャンペーンのご案内はこちらをご覧ください。

 


頑張ってる女性に、睡眠をしっかりとって、

心身ともに健康な生活を送ってもらいたい。

心からの願いを込めて新サービスを考えました。

引き続き、よろしくお願いします。

 

↑向かって左が私。

立ち上げから年内は私がメインで調理を担当します。

アシスタントを務めてくれるのが隣の

4人の子のお母さん、川畠さん。

女性の働き方セミナーに参加してくださったことが

きっかけで一緒に調理の仕事をして3年。

エレクトーンの先生もしていらっしゃいます。

 

担当:クラデュース代表 浮田