【6月のメニュー】調理代行maruderi kitchen

【6月のメニュー】調理代行maruderi kitchen

maruderi kitchen 6月のメニュー

あっという間に6月ですね。

 

6月のメニューを決めました。

最近、気候が少し前のめりに進んだり、

大雨による災害などでいきなりの価格高騰など・・・

読めないところがありますが、

臨機応変に新鮮で安価な食材で調理することも

わたしたちの使命かなと思っています。

急な変更があることもでてくると思いますが、

応援いただければ嬉しいです。

昨日は午前中のセミナーの仕事を終え、

出かけるには中途半端な時間しかなかったので、

久しぶりに自分のためにおつまみをつくりました。

 

サーモンのなめろうが最高過ぎて、

ごぼうを切ってかたくり粉をつけて焼いて、

塩をふっただけのおつまみもおいしすぎて、

白ワインが進みすぎたのは言うまでもありません。

時間に余裕があると、料理も気分転換になりますね。

クラデュース

代表 浮田美紀子