【リクルート】サービススタッフさん急募

【リクルート】サービススタッフさん急募

家事代行サービススタッフさん大募集

代表の浮田です。

『人の毎日を幸せにする』をミッションとして活動するクラデュースでは、

家事代行サービスのスタッフさんを大大大募集しています。

リクルート詳細はコチラ↓

RECRUIT

 

わたしたちが1番幸せになる

2023年度は、家事代行の需要の高まりから

スタッフさんの数を10名まで増やすと決めました。

そのために、まずは、働く私たちが幸せになることが必要だと考えます。

いわゆる

ES(従業員満足度の向上)=CS(顧客満足度の向上)ですね。

パートといえども、企業のパーツの一部分として働くのではなく、

自主的に責任をもってお客様に真摯に向き合う。

仕事にやりがいを感じる。

そうすることでより良い仕事ができ、

もっとお客様に喜んでいただけるようになる。

自信がつく。達成感を感じる。そして、仕事が楽しいと感じる。

弊社で働く皆さんには、その良い循環の中で、

自己成長をしてもらいたいと願っています。

 

そのためには、弊社のスタッフさんたちが、

【わたしたちが一番幸せ】だと言える職場環境を作ってあげたいと

考えました。

 

【家庭を優先した働き方と、喜びと仲間と】

普段は、時間を有効活用していただきたいので、

直行直帰で仕事をしてもらっています。

ただ、効率的で良い反面、情報の共有がしにくいことや、

相談をする機会がなかったり、デメリットもあります。

 

やはり苦楽を共にする仲間はいたほうが仕事は楽しい。

女性は特にお喋りがストレス発散になったりしますよね。

なので、月に1回ミーティングをし、

ランチを食べて、来月も頑張ろうね!

と、励ましあえる時間を作っています。

人を応援する仕事を選んだメンバーだから、

みんなとっても優しく心地よい関係です。

 

次の目標は、みんなでヨガをすること

今年の目標をクリアしたら、ヨガの先生をお呼びし、

みんなで身体のメンテナンスをする福利厚生を取りいれる予定をしています。

 

家庭を優先しながら、仕事を通じて社会と繋がる。

仲間と喜びを共有して、健康も手に入る。

そして、もうひとつ弊社スタッフさんには特典があります。

 

【夕食の調理をしてもらえる】

家事を仕事にしながらも、家に帰るとまた家事がある。

そんな現実の中、みんな本当に頑張ってくれていると思います。

だから少しでも家事の負担を減らしてあげたくて、

希望者には、maruderi kitchenで作るおかずを支給しています。

弊社で働くと、夕ご飯を作らなくていい!

そんなご褒美もあります。

 

 

最後に。

クラデュースは社名通り、暮らしのプロデューサーです。

弊社で働くスタッフさんには、家事スキルだけでなく、

暮らしの中で出てきてしまうあらゆる悩みの相談役で

あって欲しいと願っています。

 

結婚、出産、子育て、家計、仕事、家づくり、食、ファッション、お花、

アロマ、などなど、それぞれに関する知識や強みを活かしていただき、

(まだない人は一緒に見つけましょう)

一緒に成長していきましょう。

将来的には、暮らしを総合的にサポートできる会社を

目指しています。

 

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

クラデュース代表

浮田 美紀子