3つのお部屋スタイリングキャンペーンのご案内 【第1弾 リビングルームver】

3つのお部屋スタイリングキャンペーンのご案内 【第1弾 リビングルームver】

こんにちは。クラデュースのふたぎです。

週末は季節はずれの暑さでしたが、今週は一段と気温が下がりましたね・・。

最低気温が一桁の日も出てきました。

日が暮れるのも段々と早くなってきています。

もう10月も半ばを過ぎ、2022年もあと少しとなってきました。

早いものですね・・。

 

これから寒くなり、おうちで過ごすことも多くなってくるこの季節。

お部屋のあちこちが、気になる方も多いのでは?

 

弊社では年末にかけて、整理収納アドバイザーによる

「3つのお部屋スタイリングキャンペーン」

提供いたします!

これから順次、キャンペーンの内容をこのブログで発信していきますので、

ご興味のある方は、チェックしていただけると嬉しいです。

 


 

キャンペーン第1弾は

リビングルームを大改造!「#映えスポット作ります」

 

\ おうち時間をたのしく /

自分でも気づかなかったおうちの中の#映えスポット作ります

 

家族の出したものでリビングルームがいっぱい。

お子様の工作やおもちゃだらけ!

とりあえず、まとめて部屋の隅に置く、棚に押し込むという状態。

インテリアを整えるなんて二の次・・。

そもそもセンスなんてないからよくわからない!

雑貨やアートやお花を飾っても、

すぐ部屋が荒れてそれどころじゃない。

全然落ち着かない。

そんな方へ。

 

 

おうちの中で、ご自身やご家族も気づかなかったような、

お部屋の中のとっておきの「見栄えのする」スペースを、

整理収納アドバイザーが作ります。

 

センスのいいインテリアにも、整った収納にも、法則があり、

ちょっとしたコツで、劇的ビフォーアフターになります。

まずは、できるだけ家にあるものを活かして、お気に入りのスペースをつくりませんか?

 


 

【3つのお部屋スタイリングキャンペーン第1弾 リビングルームverの詳細】

 

○料金について

基本料金3時間にプラス1時間無料でお試しいただけます。

16,500円プラス5,500円=22,000円のところを、
1時間無料で、4時間16,500円にてご提供いたします。

 

それにプラスして、

お部屋のbefore/afterの写真を撮影し、

当ブログや弊社公式Instagramでの掲載を許可いただけたお客様に

ささやかなプレゼントをご用意しております。

リビングルームverについては「開運観葉植物」をプレゼントします。

 

※プライバシーについては、最大限配慮いたします。

撮影した写真は、お客様にご確認いただいた上で使用させていただきます。

 

○募集定員

サービスのご案内は、先着3名様となっております。

 

○募集期間

2022年10月20日~2022年10月27日

 

先着順となりますので、枠が埋まり次第終了となります。

弊社ホームページの「CONTACT」内の

問い合わせフォームよりお申し込みください。

 


 

3つのお部屋スタイリングキャンペーンと銘打っている通り、

近日中に残る2つのお部屋のキャンペーンを予定しております!

 

残る2部屋は、キッチンクローゼットです。

詳細は次回のブログでお話ししたいと思います。

ご興味のある方、良かったらご検討ください♪

 

 

\ クラデュースの公式Instagramができました /

@kuraducekk

私たちが日々出会う

整理収納/お掃除/調理ネタを投稿していますので、

良かったらフォローお願いします☺

 

今日は読んでいただきありがとうございました。

 

担当:ふたぎ