家事代行スタッフ募集しています

家事代行スタッフ募集しています

こんにちは。クラデュースのふたぎです。

 

最近は湿気も多く、蒸し暑い日が続きますね。

気を付けていても、水回りにはカビが生えやすいですし、

食材も傷みやすくて気を使います。

ご自身やご家族の体調管理も大変かと思います・・

手を抜けるところは抜いて、ポイントを掴んで家事ができたら、

ご自身の負担も減りますね。


 

「ポイントをつかんで家事をする」ということ。

少し私のことをお話させてください。

私は、家事代行のスタッフとして働いています。

「家事代行のスタッフなんて、料理も掃除もなんでもできるんですよね?」

と、よく聞かれます。

でも私は結婚するまで、実家で全然家事をせず、母に頼りきりで暮らしていました。

結婚して生活していけるのか?私がいちばん不安でした。

 

食べることは大好きだけど、料理はなにもできない。

掃除はなにから手を付けていいのかわからない。

ひとつひとつ試行錯誤しながら暮らしてきました。

図書館で家事の本を借りてみたり、SNSで調べたり。

楽しんで家事はしていましたが、手は遅いし、かけている時間の割に満足できないし、

どうしたらいいのかなと思う毎日でした。

 

今は、昔に比べたら家事がスムーズです。それは、仕事の中で習得した

「ポイントをつかんで家事をする」スキルのおかげです。

 

小さい娘がいるので、部屋を見てげんなりすることもありますが、

すぐ「心地いい部屋」に戻ります。

それは片づけや掃除の優先順位がわかってきたからだと思います。

 

毎回の献立に頭を悩ませることは少なくなりました。

まだまだ先輩方に比べたら手の遅い私ですが、

前に比べたら早くごはんを用意できるようになりました。

 


 

掃除が苦手。料理の腕に自信がない。

私も最初はそうでした。でも、大丈夫です!

自分のために働きながら、スキルも身に付き、

たくさんのご家庭の力になれます。仲間もできます。

私はすてきな仕事だな!と思って働いています。

 

もちろん、掃除が大好き!得意!

料理が大好き!なんでも作れます!

そんな方は、すぐに自分のスキルを収入に変えることもでき、

たくさんのご家庭をHappyにすることができます。

 


 

家事代行サービス(掃除・調理)のスタッフ大募集中です。

短時間、少日数でできる仕事です。自分も家庭も大切にしながら働けます。

 

週1日からOK!

時給1,200円~1,500円(研修期間1,000円)

交通費別途、遠方手当あり。

基本、直行直帰なので、

定期的にみんなで集まって食事をしながら情報交換をします。

 


 

ちなみに、私は娘が幼稚園に行っている間に働いています。

平日の短時間の仕事で、やりがいのある仕事を探すのは

とっても難しいので、

今の仕事に出会えてよかったなと思っています。

 

もしご興味のある方、良かったら弊社ホームページの

「contact」問い合わせフォームより「リクルート」にチェックを入れて、

気軽にご連絡ください。

 

今日は読んでいただきありがとうございました。

担当:ふたぎ