【作り置きサービス】モニター募集します!第2弾

【作り置きサービス】モニター募集します!第2弾

こんにちは。クラデュースのふたぎです。

先日の作り置きお届けサービスモニター募集のキャンペーン記事を

読んでいただいた方、応募いただいた方、皆様ありがとうございました☆彡

参考に前回の記事です ↓ ↓

https://kuraduce.com/2022/05/22/%e3%80%90%e4%bd%9c%e3%82%8a%e7%bd%ae%e3%81%8d%e3%81%8a%e5%b1%8a%e3%81%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e3%80%91%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99/

嬉しいことに、募集開始初日に定員の2倍のお申し込みを頂き、

モニターにご協力いただけるお客様が決まりました!


第1弾のキャンペーンでは、調理の流れやメニュー構成などを検討するため、

クラデュースのキッチンにて調理し、お客様のお宅へ配達するという形を取りました。

実際の作り置き調理代行サービスでは、お客様のお宅のキッチンにて調理を行います。

ちなみにお客様のお宅にて調理を行う調理代行サービスは

弊社でも人気のサービスで、

既に多くのお客様にご利用いただいております♪

ただ、「3時間で15品の作り置き」に特化したサービスは今回が初めてになります。


※「作り置きサービス」についての注意事項

今後展開予定のこのサービスについては、専門スタッフが担当させていただきます。

産後ヘルパー派遣事業でのご利用は対象外とさせていただきます。

家事代行での利用については、一度スタッフまでご相談ください。

弊社の家事代行サービスについては、「とやまっ子 子育て応援券」も使用できます。

富山県/使っていますか?「とやまっ子 子育て応援券」~有効期間は3年間です!~ (pref.toyama.jp)


今回、実際のお客様のお宅のキッチンで、

調理をさせていただくモニターを募集したいと思います。

 

詳しい内容は以下の通りです ↓ ↓ ↓

 

「作り置き調理代行サービス」モニター募集

 

実際にお客様のお宅のキッチンで調理を行い、

改善点を克服しより良いサービスを提供していきたいと思っています。

野菜ソムリエの資格も持つ弊社家事代行スタッフが、

3時間で15品の作り置きメニューを調理いたします!

 

〇サービス内容

お客様とのお約束の時間にお宅へ伺い、調理します。

3時間で15品を調理します。

慣れない部分もあることから、3時間を過ぎてしまう場合もあることをご了承いただけたらと思います。


※なぜ3時間?

今回サービス展開にあたってメニューと段取りを検討した結果、

2時間では提供できる品数が少なく、お客様の金銭的負担が大きいのでは・・

という結論に至りました。

できるだけ家計の負担にならない使いやすいサービスを

提供したいという想いからです!


 

〇応募条件 今回も先着3家族です!

その他に、

・調理後に料理の写真撮影にご協力いただける方

・簡単な感想をいただける方

にお願いさせてください♡

 

〇費用

通常価格/作り置き調理代行8,800円+交通費550円(富山市外1,100円)+材料費(実費)

9,350円(富山市外9,900円)+材料費がかかるところを、モニター価格で、

モニター価格/調理代行4,400円+交通費550円+材料費(実費)

4,950円+材料費にて体験していただけます!

 

⚫︎ご家族の人数に合わせて量を調整いたします。

⚫︎材料費の目安(大人2、子供2名の4人ご家族を想定)7,000円

⚫︎メニューは、家計の負担をできるだけ抑えたいので、費用のかからないメニューで構成されています。

⚫︎買い物リストをお渡しします。

その通りにご準備いただけると助かります。ネットスーパーを利用されても良いかなと思います。

〇募集期間

2022年7月1日(金)~7月7日(木)

先着順となりますので、枠が埋まり次第終了となります。

弊社ホームページの「CONTACT」内の

問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

作り置きサービスのモニター募集は今回限りの予定です。

ご興味のある方はぜひお早めに申し込みください。

 

今日は読んでいただきありがとうございました☺

担当:ふたぎ