【作り置きお届けサービス】モニター様より感想をいただきました②

【作り置きお届けサービス】モニター様より感想をいただきました②

こんにちは、クラデュースのふたぎです。

暑い日が続きますが、しっかり食事は摂れていますか?

偏っていたり、面倒になって自分の分は後回しにしてしまったり・・

 

私はよくないなと思いつつ素麵ばかり茹でています・・

素麺ばかりじゃな~。今晩はしっかりと作ろう!揚げ物もしよう!

・・あ、でも今日中にあれを片付けないと。

・・えー、わかったわかった、今そっち行くから~!!

ま、いいか・・もう面倒くさくなってきたな・・

と、なっているのは我が家だけではないと思います(思いたい・・)。

忙しいとき、ちょっと楽したいとき、

「作り置き」のおかずがあったら、おなかも心も満たされると思います。


先日募集させていただきました、

「作り置きお届けサービス」の別のモニター様より、

感想を頂きました♡ ありがとうございました!

中学1年生と、小学3年生のお子様がおられるご家庭です。

こちらが実際に召し上がられた際の写真になります ↓ ↓

ブリは暑い日にも食べやすい、ビネガーソースです。

さっぱりしていて美味しいとお子様にも喜んでいただけました。

お魚メニュー、苦手なお子様も多いですよね!

このレシピはきっと美味しく召し上がっていただけると思います♪

 

肉じゃがは、大き目に切られた野菜がゴロゴロ、白滝も多めです。

噛むことで得られる健康効果はたくさんあります☺

よく噛むことの8つの効果|今日から始める口腔ケア|日本訪問歯科協会 (houmonshika.org)

 

こちらはハンバーグをメインにされています。

どちらもお客様がスナップエンドウを添えられています。

好き嫌いや、その日の冷蔵庫の中身で、

組み合わせできるのが作り置きメニューの良いところだと思います☆彡

 


※「作り置きサービス」についての注意事項

今後展開予定のこのサービスについては、専門スタッフが担当させていただきます。

産後ヘルパー派遣事業でのご利用は対象外とさせていただきます。

家事代行での利用については、一度スタッフまでご相談ください。

弊社の家事代行サービスについては、「とやまっ子 子育て応援券」も使用できます。

富山県/使っていますか?「とやまっ子 子育て応援券」~有効期間は3年間です!~ (pref.toyama.jp)


 

引き続きモニターとなっていただいたお客様の感想を、

こちらでシェアしていけたらと思います。

今日は読んでいただきありがとうございました。

暑い日が続きますが、体調に気を付けてお過ごしください♪

 

担当:ふたぎ