大人の片付け相談無料キャンペーン

大人の片付け相談無料キャンペーン

こんにちは。クラデュースのふたぎです。

最近暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、クローゼットから半袖を引っ張り出してみたり、

夕方足元が冷えてちょっと分厚い靴下を出してみたり。

本格的な衣替えに取り掛かれないままでいます・・

 

衣替えをしたり、食器棚からガラスの器を出してみたり・・

季節の変わり目には、普段気が付かないところに

気が付く機会が多いですよね!

弊社では来たる6月に、

大人の片付け相談無料キャンペーン 

を公式LINEアカウント限定キャンペーンとして行います!

 

詳しい内容はこちらです ↓↓↓

【キャンペーン内容】

大人の片付け相談から整理収納サービスをご予約いただいた限定で、

5,500円をキャッシュバックします。(初回サービス時に返金します)

実質相談料が無料ということになります♪

 

【大人の片付け相談とは】

大人の片付け相談とは、

クラデュース代表浮田が専属で担当しているサービスです。

長年暮らしてきた家の中を一度リセットし、

理想の暮らしを手に入れたい方に向け、

大人世代の物と収納、人との関係をよくするための

ご提案をさせていただいております。

流れとしましては、

①家全体、また収納の状況を依頼者様にご案内いただきます

②整理収納の基本講義をいたします

③理想の暮らしノートを使い、現状/理想とのギャップを共有し、解決策/計画を一緒に考えます!

 

【大人の整理収納サービス】

クラデューススタッフが全力サポートし、丸ごと1軒の整理収納サ-ビスを行います。

①各部屋の目的にあわせた家具の配置/物の配置/インテリアを整えます。

②ご依頼者様のライフスタイルに合った物の量になるまで、整理を進めていきます。

③必要であれば、収納グッズの購入をサポートし物を収めて完成です。

【大人の片付け相談の主な流れ】

①LINE公式アカウントへの登録をお願いいたします。

そちらからキャンペーンの申込をお願いします。

②浮田が訪問し、相談に乗りながら解決策や進め方をレクチャーします。


(※整理収納サービスをご利用される方は)

③整理収納サービスのスケジュールを決めます

(※時間の目安 1部屋 5時間程度×部屋数)

④計画に基づき作業し、理想のお部屋が完成!

【予算イメージ】

今までサービスをご利用いただいたお客様のケースでは、

1部屋で3~5時間×部屋数4~6 丸ごと1軒で66,000円~

できるだけ家の中にある家具や収納用品で

リフォームしたように部屋が生まれ変わることを目指します。

【お申込期間】

2022年6月1日~6月30日

(クーポンの有効期限は8月末までとなっております)

【お申し込み方法】

クラデュース公式LINEより、

大人の片付け相談希望で、お申込みください。

↓ ↓ こちらよりご登録ください♡

もしご不明な点がございましたら、

ホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

今日も読んでいただきありがとうございました☺

担当:ふたぎ