3つのお部屋スタイリングキャンペーン 【第2弾 キッチン】について

3つのお部屋スタイリングキャンペーン 【第2弾 キッチン】について

こんにちは。クラデュースのふたぎです。

前回の投稿では「3つのお部屋スタイリングキャンペーン」の

「第1弾 リビングルームver」

についてご案内させていただきました。

チェックしていただけていたら、嬉しいです!

 

\ 詳細はこちら /

kuraduce(クラデュース) | 3つのお部屋スタイリングキャンペーンのご案内 【第1弾 リビングルームver】

 

今回のキャンペーン、

3つのお部屋と銘打っている通り、

あと2部屋のキャンペーンをご用意しております。

 

気になっておられる方も多いと思いますので、

前置きはさておき・・

次のお部屋を紹介しますね!!

 


 

第2弾 キッチン

物価高騰中!!!

#家計を助けるキッチン収納

 

10月になり、家計に追い打ちをかけるようにまたいろいろなモノの価格が上がりました。

これから年末年始にかけて、エンゲル係数も高くなるのでは?

(・・・我が家だけでしょうか?クリスマスやお正月、イベントもたくさん。

食欲の秋で、なにを食べても美味しいです!)

 

ついつい買っては腐らせてしまったり、忘れてしまったり。

はたまた収納に入りきらなくて、家事の邪魔をしていたり・・・しませんか?

キッチンは、家計に直結する場所です。

冷蔵庫の上手な使い方も含めて、管理システムをつくりましょう。

食材を無駄にしないだけでなく、

ストレスなく家事ができ、時短まで叶えられるとしたら・・

お金も時間も有効に使えるはずです。

ぜひこの機会に、家計管理の土台となる【キッチン収納】を見直しましょう。

 


 

【3つのお部屋スタイリングキャンペーン第2弾 キッチンverの詳細】

 

○料金について

基本料金3時間にプラス1時間無料でお試しいただけます。

16,500円プラス5,500円=22,000円のところを、
1時間無料で、4時間16,500円にてご提供いたします。

 

それにプラスして、

お部屋のbefore/afterの写真を撮影し、

当ブログや弊社公式Instagramでの掲載を許可いただけたお客様に

ささやかなプレゼントをご用意しております。

キッチンverについては「ハーブティー」をプレゼントします。

 

※プライバシーについては、最大限配慮いたします。

撮影した写真は、お客様にご確認いただいた上で使用させていただきます。

 

○募集定員

サービスのご案内は、先着3名様となっております。

 

○募集期間

2022年10月27日~2022年11月3日

 

○サービス実施期間(予定)

2022年12月7日~2022年12月27日

 

先着順となりますので、枠が埋まり次第終了となります。

弊社ホームページの「CONTACT」内の

問い合わせフォームよりお申し込みください。

 

 

3つのお部屋スタイリングキャンペーンは、リビングルーム、キッチン

と続きまして、あと1部屋あります。

それは「クローゼット」!

しばらく期間を置いて、ご案内させていただきます。

ご興味のある方、良かったらご検討ください♪

 


 

\ クラデュースの公式Instagramができました /

@kuraducekk

私たちが日々出会う

整理収納/お掃除/調理ネタを投稿していますので、

良かったらアクセスしてみてください♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

担当:ふたぎ