【作り置きお届けサービス】モニター募集します!

【作り置きお届けサービス】モニター募集します!

こんにちは。クラデュースのふたぎです。

最近日中はとても暑いですが、朝夕はまだ冷えますね。

急激な気温変化に身体も心もお疲れ気味の方も多いのではないでしょうか?

 

そんなときは美味しくてバランスの取れた食事をとり、心身共に整えたいですよね!

でもバランスの取れた食事を作るのは本当に手間がかかります・・。

この度クラデュースでは、「作り置きサービス」のモニターを募集します☺

野菜ソムリエの資格も持つ、弊社家事代行スタッフが

15品の作り置きメニューを調理しお持ちします♪

 

詳しい内容は以下の通りです ↓ ↓ ↓

 

「作り置きお届けサービス」モニター募集

近日中にサービス開始予定の「作り置きサービス」の調理の流れを確認し、

改善点を克服し、より良いサービスにしていきたいと思っています。

そこでサービスを体験していただけるモニターを募集します。

 

〇サービス内容

 

【買い出し】必要な材料の買い出しを弊社スタッフが代行します。

【調理】15品(+プレゼント)をクラデュースのキッチンにて調理します。

【お届け】料理を保存容器に詰めて、スタッフが指定時間にお届けします。

 

〇応募条件先着3家族です!

その他に、

・お届け先が富山市内の方

・お届け時の写真撮影が可能な方

・簡単な感想をいただける方

にお願いさせてください♡

 

〇費用


通常価格/買い物代行3,750円+調理代行8,800円+交通費550円+材料費(実費)

13,100円+材料費がかかるところを、モニター価格で

モニター価格/調理代行5,500円+交通費550円+材料費(実費)

6,050円+材料費にて体験していただけます!

 

・ご家族の人数に合わせて量を調整いたします

・材料費の目安(大人2,子供2名の4人ご家族を想定)6,000円~7,000

家計の負担をできるだけ抑えたいので、

費用のかからないメニューで構成されています☺

 

〇募集期間

2022年6月1日(水)~6月7日(火)

先着順となりますので、枠が埋まり次第終了となります。

弊社ホームページの「CONTACT」内の

問い合わせフォームよりお申し込みください。

※産後ヘルパー派遣事業に、このプランは該当しません。

また、子育て応援券は使用できます。

 

作り置きお届けサービスのモニター募集は今回限りの予定です。

ご興味のある方はぜひお早めに申し込みください。

 

今日は読んでいただきありがとうございました☺